新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2020 7週目、8週目のFPガチャ結果

先週は自分のyoutubeチャンネルでいろいろあって萎えていたので記事を書きませんでした。

今のところ何もなく平和に暮らせているので先週と今週のFPガチャ結果をまとめて書きたいと思います。

少し長くなってしまうかもしれませんが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

 

10月24日(木)に来た週間FPは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191105212521j:plain

こちらの11名でした。

ちょっと地味な選手が多く、スルーした人もいたみたいです。

CBのカマラが凄く強くなるらしく、この選手やニャブリ目的で引いた人も多いかもしれませんが。

 

当初は私も節約の為スルーする予定でしたが、メインだけはやっておこうと思いニャブリ狙いでチャレンジ・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191105212937j:plain

狙いのニャブリ来た~!

f:id:Ron-Kamui31030:20191105213018j:plain

1発目でニャブリが来てくれたのでその後は気楽にカマラ狙いで回しましたが来ず。

でも1番欲しかった選手が来てくれたので満足です^-^

 

 

10月28日(月)に来たCSは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191105212158j:plain

今作初登場のローマ

f:id:Ron-Kamui31030:20191105212233j:plain

ナポリ

f:id:Ron-Kamui31030:20191105212358j:plain

ゼニト

f:id:Ron-Kamui31030:20191105212433j:plain

CSKA モスクワ

こちらの4クラブが一気に登場!

ローマはジェコやフロレンティ、ユンデル辺りが人気か?

ナポリはインシーニェ&メルテンスのスパサブコンビとクリバリ&マノラスのCBコンビが人気。

ゼニトはバリオス、CSKA モスクワはチャロフとどのクラブにも目玉選手がいるアツいCSとなりました!

 

私の狙いは・・・

  1. クリバリ
  2. バリオス
  3. チャロフ
  4. インシーニェ
  5. メルテンス
  6. マノラス
  7. アズムン

この7名。

今回どの垢もコインが足りないのでローマは回しませんでした><

 

メイン垢の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191105215902j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191105213941j:plain

CSKA モスクワは爆死。

ゼニトはアズムン、マウコン、バリオスと最高の引き!

ナポリは最後にマノラスが来てくれて助かりました(´▽`) ホッ

欲しい選手7人中3人ゲットです。

 

サブ垢1の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191105215935j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191105215952j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191105213928j:plain

確かこの垢は2回目でチャロフが当たったのでCSKA モスクワは2回でストップしました。

ゼニトではアズムン、ナポリではクリバリとインシーニェが引けてかなり良い引きでしたね( ̄▽ ̄)b グッ!

欲しい選手7人中4人ゲット。(しかも上位の選手が多くかなり満足)

 

サブ垢2の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191105220029j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191105213914j:plain

CSKA モスクワは爆死。

ゼニトはアズムンとバリオス

ナポリはインシーニェが来てくれました。

欲しい選手7人中3人獲得。(まずまず)

 

サブ垢3の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191105220053j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191105213846j:plain

CSKA モスクワは爆死。(そもそも当たりがチャロフだけなので無理がある)

ゼニトはかろうじてアズムンが。

ナポリもかろうじてマノラスが来てくれました。

欲しい選手7人中2人。(一番微妙な垢でした)

 

アズムンが4垢中4垢に来るという快挙を成し遂げた週となりました^-^;

f:id:Ron-Kamui31030:20191105220112j:plain

 

 

10月31日(木)に来た週間FPは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191105212117j:plain

イカルディ、ラッシュフォード、プリシッチなどが選出されましたね。

ムバッペが来るかもしれないという噂でもちきりでしたが、イカルディが来ました。(能力的には強い選手なんですけど)

今回もちょっと地味でしたね。

 

でもスパーズスカッドを作っている私が絶対欲しい選手が入っていました!

それが唯一金で登場した『パウロ ガッサニーガ』です。

トッテナムのセカンドGKなのですが現在重傷を負い戦線離脱している正GK「ウーゴ ロリス」の代わりにゴールマウスを守り、リヴァプールの猛攻をセーブしまくってFPに選出されたのです。

セカンドGKがFPに選ばれるなんてことは滅多にないのでここは絶対に外せません!

とりあえずガッサニーガが来てくれたら他は正直どうでもいいw

そんな気持ちでやった1回目・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191105220150j:plain

スパサブプリシッチ!

これはこれで嬉しいけどあと2回・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191105220242j:plain

2回目で1番欲しかったガッサニーガキター!!!

満足すぎます♪

f:id:Ron-Kamui31030:20191105220337j:plain

週間FPでは2週連続で1番欲しい選手を当てれてるのは嬉しいですね^-^

現在のスパーズスカッド・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191105220459j:plain

だいぶ揃ってきましたがCBがいないです。

とりあえずトップに入れたいソン フンミンとCBのフェルトンゲンアルデルヴァイレルト、サンチェスが欲しいところ。

早く完成させてフォロワーさん達と好きなクラブのスカッドでフレマがしたいです^-^


サブ垢は節約の為回さず。

 

 

11月4日(月)に来たCSは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191105212026j:plain

2回目の登場となるリヴァプール

f:id:Ron-Kamui31030:20191105211941j:plain

初登場のマンチェスター シティ!

こちらのプレミアリーグ2クラブが登場しました!

どちらも魅力的な選手、強い選手が多くいるクラブなので楽しみにしていた方が多かったCSでした。

 

私の狙いは・・・

  1. エデルソン モラエス
  2. サラー(↑と並んで同率1位)
  3. デ ブライネ
  4. ロドリ
  5. アグエロ
  6. ファン ダイク

この6名でした。

FPのGKがいないのと、前回当たらなかったサラーがファーストチョイス!

 

メイン垢の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191105221749j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191105221340j:plain

ロバートソンがかぶり。

サラーは来ませんでしたがエデルソン モラエスが来てくれたのでまずまず。

欲しい選手6人中1人とあまり納得できない結果に。

 

 

サブ垢1の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191105221838j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191105221603j:plain

アグエロが来てくれたので良かった^-^;

欲しい選手6人中1人獲得。

でもスターリング、ファビーニョ、ロバートソンは嬉しかったけど。

 

 

サブ垢2の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191105221904j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191105221644j:plain

こちらもロドリが来てくれたので助かりました^-^;

これまた欲しい選手6人中1人。

 

 

サブ垢3の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191105221921j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191105221702j:plain

この垢も欲しかった選手6人中来てくれたのはデ ブライネ1人のみ。

 

まあどの垢も1人は欲しかった選手来てくれたから大爆死しないですんだけど。

リヴァプール2回来て2回とも4垢全てでサラー外してるのは悲しすぎますね(〒_〒)ウウウ 

週間FPで大幅に能力アップした時に私の元に来てくれることを祈っております(-m-)” パンパン

 

 

今週の週間FPには誰が選出されるのかな?

ルカクとか来たらめちゃくちゃ欲しいんだけどw

今回のCSで来なかったマネや、1ゴールのデ リフト、評価点が良かったジヤシュ辺りが来てくれると久しぶりにアツい週間FPになるんだけどなぁ^-^

 

来週来るCSもどこが来るか楽しみですね♪

でも代表Weekが来るから南米のクラブかもですね?

目ぼしい選手がいなかったらスルーして節約しようっと。

 

 

それではまた(*゜▽゜)ノシ